インフォメーション

2020 / 04 / 10  01:00

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、臨時休業のお知らせ

いつもウマーアユ銀座をご利用頂き誠に有難うございます。

当店は新型コロナウイルス感染拡大の抑制と予防の為、お客様の安全を考慮し臨時休業を実施することを決定いたしました。

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになった方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、

罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。また、医療従事者をはじめ、感染防止にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。

 

株式会社ZEROトータルブランディングが運営するウマーアユ銀座では、新型コロナウイルス感染拡大防止に努め、対策を行って参りました。

しかし、この度の緊急事態宣言を受け、2020年4月8日(水)以降、休業を決定いたしました。

ご来店くださるお客様と、全従業員の安全を優先させていただいた末の決断となります。

日頃より弊社店舗をご利用いただいているお客様をはじめ、弊社とお取引いただいている関係者の皆様には、多大なご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

一刻も早い事態の収束と、現在闘病されている方々の全癒をお祈りするとともに、全社を挙げて新型コロナウィルス感染拡大防止に尽力する所存です。

 

【休業期間】
2020年4月8日(水)~期間未定

再開のご案内は公式HPまたは、ホットペッパービューティーウマーアユ銀座を通じて行いますのでぜひご確認ください。
新型コロナウイルス感染の拡大の状況、政府・自治体からの要請等を考慮し、再開時期を決定いたします。

1