インフォメーション

2021 / 04 / 21  13:03

【近隣工事について】最新情報です!

いつも当店をご愛顧頂き誠に有難うございます。

現在行われている、店舗に隣接しているビルの解体工事の最新情報です♪

 

皆様、もうすぐゴールデンウィークですね!

ゴールデンウィークに関しましては、祝日に当たる為、工事はお休みとなっております。

その為、いつも通り静かな癒しの空間がお届け出来ます。

期間:4月29日(木)~5月5日(水)迄

 

上記以外の日程につきましては、当面の間工事が行われます。

工事の騒音お詫びと致しまして、ホットペッパービューティーにて、

お得に施術を受けて頂けるクーポンを配信しておりますので、そちらを是非ご利用下さい^^

期間:4月21日(水)~当面の間

時間:11時~16時半までにご予約のお客様(工事予定時間が8時半~17時の為)

 ※併用可と記載のクーポンチケットも併せてご利用出来ます。

※工事期間は前後する可能性が御座います。

※ご希望のお客様には耳栓のご用意も御座います。

 

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解、ご協力をお願い致します。

この機会に是非お得な価格で極上のバリニーズ体験をしていただけることを心待ちにしております。

ご不明点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

【店舗連絡先】03-5579-5977

1